抹茶アイス

好きなことを書くブログ

今年買って良かったモノ(5)

ルンバ

f:id:matcha-ice-cream:20151003112152j:plain
今年買って良かったモノNo.1はルンバです!とにかく便利で可愛いです。ルンバが家に来たことによって、掃除が楽しくなった上、部屋が常に綺麗になりました。思い切って買ってみて良かったです。

iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ621 ホワイト 【日本仕様正規品】 621

iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ621 ホワイト 【日本仕様正規品】 621

時間になると電気がつくライト

目覚まし用のシーリングライトも買って良かったです。朝起きる時間になるとだんだん電気がつきます。冬になって日の出が遅くなっても大丈夫。目覚ましより自然に起きれるようになりました。

電動ブラシ

電動ブラシもいいです。短時間で髪をとかせます。抜け毛もこころなしか減った気が。お値段もお手頃。

コイズミ【プチエステ】音波振動磁気ヘアブラシ ホワイト KLB1010W

コイズミ【プチエステ】音波振動磁気ヘアブラシ ホワイト KLB1010W

14cmのフライパン

目玉焼きとかちょっとした料理をするのにすごく便利。小さくて場所もとらないし、洗うのも楽チン。朝ごはんを作るのが楽しくなりました。お気に入りです。

水性ボールペン デコレーゼ

写真やプラスチック、ガラスや金属に書けるので、すごく便利です。乾くのにちょっと時間がかかりますが、乾いたら立体的になって綺麗。こういうボールペンが欲しくて色々試しましたが、デコレーゼが一番良かったです。


こうして振り返ってみると、家電製品多いですね。。好きだししょうがない。。
今週のお題「今年買って良かったモノ」でした!