抹茶アイス

好きなことを書くブログ

東京都の出産応援事業 赤ちゃんファースト ありがとうございました! ホットクックは神

東京都の出産応援事業 赤ちゃんファースト でホットクックをいただいて早半年。

毎日のようにホットクックを使っています。

我が家はホットクック2台持ちです。
毎日のように2台のホットクックを使っております。

ホットクック1台目→味噌汁・スープ・カレーなどの汁物専用。
ホットクック2台目→ブロッコリーや卵・豆などを茹でたり、麺を茹でたりする用。

育児中、ずっと火の番をするのは無理ゲー。
ほおっておいてもOKなホットクックはとても便利です。

東京都の出産応援事業 赤ちゃんファーストに本当に感謝です。

我が家は ①ホットクック、②鼻吸い器、③バウンサー の3つをいただきました。

東京都の出産応援事業 赤ちゃんファースト で頼んだものの詳細については以下をご参照ください。

matcha-ice-cream.hatenablog.com