抹茶アイス

好きなことを書くブログ

新宿駅でスライムに遭遇

新宿駅にスライムが現れた! 

f:id:matcha-ice-cream:20150224232726j:plain

 

現れたと思ったら、既に全滅したらしいです。早いです。。

 

写真撮ってたら、スライムの現場にいた人に、「penですか?いいですね」って声かけられました。このカメラをまだ全然使いこなせてないですが、ちょっと嬉しかったです。

 

あと、全然関係ないですが、今週の「暗殺教室」が完全に予想外で面白かったです。今週はあまり天気が良くないので、暗殺教室を始めから読み返したり、ブログ書いたりしてます。雨でカメラが壊れるリスクを考えると、天気が悪い日にカメラを持ち歩くのはなるべく避けたいです。雨天用に防水プロテクターか防水カメラ欲しいです。