抹茶アイス

好きなことを書くブログ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プライムデーに購入したもの

公式ストア正規品 AfterShokz OpenMove 骨伝導イヤホン Bluetooth5.0 普段使い用として 通話可能 超軽量 駆動時間6時間 公式ストア正規品 ワイヤレス 2 30日間返品無料 Alpine WhiteAftershokzAmazon骨伝導イヤホンを購入しました! AfterShokz Aeropexを使…

初PCR

先週、子供が熱が出たため、初めてPCR検査を受けてきました(子供だけ)。結果、陰性でした。 ほっとしました。RSウイルス→陰性(当日すぐ結果出た) コロナ→陰性コロナは金曜日の午前中に検査を受けて、月曜日に教えてもらえました。 「陽性だったら保健所…

「竜とそばかすの姫」が面白かった

どうしても観たくなって、「竜とそばかすの姫」をamazonで購入して観てしまいました。話の内容も面白いし、映像は綺麗だし、歌もすごくて、観て本当に良かったです。 最近はほとんど映画なんて観てないですが、久々にいい映画を観たな、、と感じました。竜と…

赤ちゃんファーストで頼んだもの

遂に!東京都の赤ちゃんファーストで全てのポイント(10万円分)を使い切りました。 子育てって思った以上にお金がかかるので、この制度は大変有難かったです。 ありがとうございます。 せっかくなので、頼んだものをまとめておきたいと思います。www.fukush…