抹茶アイス

好きなことを書くブログ

アニメ「ピンポン」が期間限定で無料配信中

f:id:matcha-ice-cream:20150330223346j:plain

 「ピンポン」が東京アニメアワードフェスティバル2015でグランプリを受賞した記念で、3/30〜4/5まで1週間無料でアニメが配信されています!漫画も期間限定で1巻だけ無料のようです。

 ピンポンの映画も漫画も大好きなので嬉しいです。アニメ版は今回初めて見ましたが、面白いです。話の内容はもちろん、絵や音やテンポが好きです。いつか超望遠レンズでスポーツ系の写真も撮ってみたいです。

ピンポン Blu-ray スペシャル・エディション

ピンポン Blu-ray スペシャル・エディション

 

 

 最初の写真は iPhone で昔撮ったものです。江ノ島茅ヶ崎の辺りの海や水族館に行きたくなってきました。ピンポンの舞台巡りも楽しそうです。人づてに聞いただけですが、辻堂の辺りも再開発で昔と随分変わっているようです。penで今の写真を撮りに行きたいです。

 そういえば、東京カメラガールズという団体で今度「湘南撮影ツアー」をやるようです。女性限定のようですが、こういうイベントいいですね。機会があれば、こういったカメライベントにも参加してみたいです。