抹茶アイス

好きなことを書くブログ

月9「ようこそ、わが家へ」のカメラ

新月9ドラマ「ようこそ、わが家へ」で沢尻エリカさんが持ってるカメラ、OLYMPUS PEN Lite E-PL7 [シルバー]ですよね?

黒髪にシルバーのカメラ、よく似合いますね。ブラックほど重く見えず、ホワイトより知的な感じがして、大人の女性が持つのにぴったりです。写真からはレンズまで判断できないですが、ドラマを見たら確認出来るでしょうか?

ドラマが始まるのが楽しみです。

 

追記

 沢尻さんは「高円寺スタイル」というタウン誌の記者役でした。従業員は多分3人だけ。始めは記者なのにカメラはpen?可愛さ狙いかなと思いましたが、実際にドラマを見て、ドラマの設定を知るとpenがぴったりでした。(penさん、ごめんなさい。)

 ちなみにレンズは以下のようです。レンズは私も同じものを持っていますが、自動開閉式レンズキャップは持ってないです。キャップなのにそこそこのお値段ですが、便利そうです。カメラを購入した時のキットに入ってれば良かったのに。。