抹茶アイス

好きなことを書くブログ

原宿・明治神宮 → 広尾

f:id:matcha-ice-cream:20150422225212j:plain
f:id:matcha-ice-cream:20150422225116j:plain
f:id:matcha-ice-cream:20150422225332j:plain
f:id:matcha-ice-cream:20150422230230j:plain
f:id:matcha-ice-cream:20150422225456j:plain
f:id:matcha-ice-cream:20150422225556j:plain
f:id:matcha-ice-cream:20150422230406j:plain
アートフィルター:ヴィンテージ


ちなみに、原宿駅の炭酸飲料MATCHの広告は市橋織江さんが撮られているそうです。ちょっと淡い感じが素敵です。青っぽい写真やピンクっぽい写真はどうやってるのでしょう?WBとはちょっと違うような。。www.matchnews.com
ビタミン炭酸飲料『マッチ』新CM 広瀬アリスさん、広瀬すずさん、実の姉妹が共演 CM楽曲には西野カナさんの新曲をタイアップ! - Digital PR Platform - 朝日新聞デジタル&M


興味が出たので、市橋織江さんの写真展「WAIKIKI」も見に行ってきました。展示の写真も良かったですが、本が置いてあって他の色々な写真も見れたので良かったです。

Aloha Book―ハワイの行くとこ、見るとこ、食べるとこ

Aloha Book―ハワイの行くとこ、見るとこ、食べるとこ