抹茶アイス

好きなことを書くブログ

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 アイコン

www.nxworld.net


カメラ系のアイコン可愛いです。CSSでカメラアイコン作成してる部分が面白かったので、見よう見まねで pen E-PL7 アイコンCSSで作ってみました。カメラのボディの形とかダイヤル部分は上手く表現出来なかったのですが、なんとなくpenっぽいものが作成出来た気がします。自己満足の世界ですが、もう少しデフォルメした方がアイコンとしては可愛かったかも。。あと、作成後に気づいたのですが、CSSじゃなくて普通にアイコン作成しても良かったかも。。ま、色とかサイズとか簡単に変えられるのでCSSアイコンも楽しいです(←開き直り)。


ブログのサイドバーにも表示してみました。PCからしか見れないですが、ちょっといい感じです。スマホのデザインもカスタマイズしたいですが、Proでないと出来ないようです。
レスポンシブデザイン使えば出来ました。


↓ black, silver, white (ブラウザによっては見れないかも)