抹茶アイス

好きなことを書くブログ

ヘルシオで食パンを焼く

ヘルシオで食パンを焼きました。

  • トースト

お料理選択 → メニュー検索 → カテゴリーから探す → 焼き物・ノンフライ → トースト → 分量選択 → スタート。
上段の網の上に食パンを置いて、スイッチオン。
焼き加減(仕上がり)は「標準」。



f:id:matcha-ice-cream:20210203115329j:plain


f:id:matcha-ice-cream:20210203115400j:plain

サクサクした仕上がりで美味しかったです。
普段食パンはそのまま食べるのですが、サクサクしすぎてて、バターなど何か付けたくなりました。
結局、この日はカフェオレと一緒にいただきました。

もう少し焼き加減が「弱め」の方が好きかな。

それから、もしかしたら裏返してもう一度焼くのかも、、と食べた後に思いました。
→公式レシピを確認したところ、裏返さないで片面だけでOKのようです。

www.cook-healsio.jp

目玉焼きとトーストを一緒に焼くのもやってみたいです。

www.cook-healsio.jp