抹茶アイス

好きなことを書くブログ

ヘルシオでフランスパン

f:id:matcha-ice-cream:20210203114528j:plain

ついに、ヘルシオをゲットしてしまいました。

さっそくフランスパンを焼いてみました。

  • 焼きたてパンあたため(フランスパン)

外側はカリっと、内側はモチっとしていて美味しかったです。

  • 焼きたてパンあたため(クロワッサン・パイ)

サクサクしすぎでした。「フランスパン」モードの方が美味しく感じました。

同じようなメニューがたくさんあって、忘れそうなので、メモのためブログに残そうと思いました。
ちなみに両メニューともに思ってたより時間がかかりました。時間も測っとけば良かったです。
色々試してみたいです。

cook-healsio.jp