抹茶アイス

好きなことを書くブログ

プライムデーに購入したもの

骨伝導イヤホンを購入しました!
AfterShokz Aeropexを使っていましたが、充電が上手くいかないことがあったりでもう一台欲しいな、と思っていたのでプライムデーで安くなってたし購入してみました。

Aeropexより着装感は緩め大きめに感じます。
重さ(29g)はほとんど気にならず、音も普通に聞けて、今のところは違和感ないです。
充電ポートがUSB-Cなのが嬉しいです。(Aeropexは充電が独自マグネットなのがちょっと微妙)

Kindle Unlimited 3ヵ月で99円、Audible 3ヵ月で0円も契約してしまいました。
最近はAudibleがお気に入りです。
あと、Amazonギフト券を現金チャージしときました。現金チャージで最大2.5%upキャンペーンが終了してしまうので、がっつりチャージしました。

その他購入したものです↓↓