抹茶アイス

好きなことを書くブログ

「竜とそばかすの姫」が面白かった

どうしても観たくなって、「竜とそばかすの姫」をamazonで購入して観てしまいました。

話の内容も面白いし、映像は綺麗だし、歌もすごくて、観て本当に良かったです。
最近はほとんど映画なんて観てないですが、久々にいい映画を観たな、、と感じました。

ついでに、PCアプリ版(DMM Connect Chat)もあったので、『竜とそばかすの姫』デジタル展示会も覗いてきました!

映画の世界をちょっとだけ体験出来て良かったです。

↑画像だとあんまり伝わらないけど、こんな感じです。PCじゃなく、VRセットとかがあればもっとすごいんだろうな、、と。

https://connect-chat.vrlab.dmm.com/events/01G15EA6KS23PHM15BPW35W1MN/connect-chat.vrlab.dmm.com

最近読んだ本では、メタバースの世界とか、「竜とそばかすの姫」についても書いてある「世界2.0」という本も面白かったです。

読むというか、Audibleの「聴く読書」で聞きました。
プライムでーで3カ月間無料だったので、Audible会員になってしまいました。

骨伝導イヤホンで聞いてます。
なかなかじっくりと本を読めないのでいい感じです。